忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 14:13 |
5巻発売記念サイン会

10月1日、HMV&BOOKS TOKYOさまでのサイン会にご参加くださった皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!たくさんの方に来ていただけて、サインをさせていただいたりお話をさせていただいたり、普段はなかなかお会いできないみなさんに直接お礼ができてほんとうによかったです。とても楽しい時間を過ごすことができました。

お手紙や差し入れまで用意してくださった方もいて恐縮です…。ありがとうございました!大事に読ませていただきます。ご住所やお名前を書いてくださった方にはいずれお返事をさせていただきたいです。

当日私の隣でお手伝いをしてくれた黒沢ゆりねちゃん(3次元)

HMV BOOKS&TOKYOさまでは、コミックスと色紙、ブックカバーにサインやイラストを描かせていただきました。サイン本は完売のようですが、ブックカバーはTwitterのキャンペーンでのプレゼント品なので、こちらもよろしくおねがいします。
改めまして、HMV BOOKS&TOKYOさま、お越しくださいましたみなさま、今回のサイン会にかかわってくださったみなさま、本当にありがとうございました。


サイン会のあと、池袋のアニメイトさまにて、ボードにサインを入れさせていただきました。入口のすぐそばに置いていただいているので、ご覧いただけたら嬉しいです。
池袋のアニメイトさまには何度もコーナーを作っていただいていて(ありがとうございます)、いっしょに展示されているポップが毎回愛に溢れていてとても嬉しいです。




秋葉原の書泉ブックタワーさまにもお邪魔してきました。写真の場所以外にもあのキスの絵をたくさん展示していただいていました。複製原画をずらっと並べていただいてたり、浮き出てみえるようなしかけにしてあったり、右にも左にもあのキスが…といった具合で本当にありがとうございます…!という感じです。ぜひ見ていただきたい。
書泉さまでは複製原画が当たるフェアが開催中です。詳細はこちらをご覧ください。




当日身に着けていた缶乃的要素(魚)
PR

2016/10/02 22:13 | other

<<百合の世界入門 | HOME | 25.5話>>
忍者ブログ[PR]