忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 15:33 |
「あの娘にキスと白百合を」7巻
9/23に、コミックアライブにて連載中の「あの娘にキスと白百合を」7巻が発売されました。

7巻の目印はポインセチアです。
本編がクリスマス前後のお話+叔母姪家族ものの話なので、クリスマスチックな一冊になりました。

今回も専門店さんにて、購入特典を付けていただきました。

■アニメイト様:両面イラストカード

「ふたりべや」の雪子先生に描きおろしイラストをいただきました!

■メロンブックス様:両面イラストカード

「たとえとどかぬ糸だとしても」のtMnR先生に描きおろしイラストをいただきました!

■とらのあな様:4P小冊子

灰音が髪に結っている赤いリボンの話です。

■COMIC ZIN様:4P小冊子

家で一人称違うのとかいいよねって感じの話です。

■ゲーマーズ様:ミニ色紙

■書泉・芳林堂書店様:B6ペーパー

書泉・芳林堂書店様では、今回も複製原画展示・プレゼントフェアを開催していただいています。応募方法等詳細はこちらの書泉様サイトにてご確認ください。その他の書店様でも、いくつかの店舗で複製原画を展示していただいてるみたいです。お見かけの際はよろしくお願いします。

PR

2017/09/23 00:00 | works

<<あのキス35.5話 | HOME | 「四姉妹は初恋のはじまり」2話>>
忍者ブログ[PR]