忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 07:11 |
「あの娘にキスと白百合を」5巻

コミックアライブにて連載中の「あの娘にキスと白百合を」5巻本日発売です。
 「白峰あやか失踪事件」の謎を広報委員会の先輩後輩が解決?する、
学園ものにパパラッチは必要だよね的なお話です。

今回も5つの書店さんで店舗特典を付けていただけることになりました。

すべて描きおろしです。
今回は、前回に引き続き「やがて君になる」の仲谷鳰先生と、「ふたりべや」の雪子先生にコラボイラストをいただいてしまいました。どちらも美しいイラストなので、私も実物を見るのが楽しみです。

5巻発売に合わせて、サイン会と複製原画展示&プレゼントフェアが開催されます。

5巻発売記念サイン会
10月1日に、HMV&BOOKS TOKYOさまにてサイン会が開催されます。
HMV&BOOKS TOKYOさまにて「あの娘にキスと白百合を」5巻を一冊お買い上げいただくと、イベント参加券が配布されます。詳細はこちらをご覧ください。
前回同様、会場限定ポストカードを用意させていただこうと思っています。
(会場が渋谷のとってもおしゃれなビルだと脅されているので、ぜひ参加して缶乃を勇気づけてください…)

複製原画展示&プレゼントフェア
書泉・芳林堂書店高田馬場店さまにて、5巻発売記念フェアが開催されます。
5巻をお買い上げいただくと特典ペーパーが、1~5巻をお買い上げいただくと、複製原画が当たる抽選券が配布されます。詳細はこちらをご覧ください。


5巻の発売に合わせて、特典や企画等、たくさん準備していただけました。ありがとうございました!
「あの娘にキスと白百合を」5巻をよろしくお願いいたします。

PR

2016/09/23 00:00 | works

<<25.5話 | HOME | about>>
忍者ブログ[PR]